憧れの家づくりを実現したい方へ

コラム

三ツ星工務店で家を建てませんか?

 

皆様、こんにちは。みんなの注文住宅です。

 

憧れの注文住宅を建てるのであれば、住みやすい間取りとカッコいい外観といった設計デザインにこだわりたいですね。と、同時に安心安全の施工レベルを持つ工務店で家を建てませんか?

 

 

何十年も住む住宅でありながら、住宅建築は意外と雑です。

専門家、検査員が建築現場をチェックすると、「こんな防水では後々、建材が腐ってしまう」、「この施工レベルでは10年で大型リフォームが必要になる」、そんな状況が大変多いそうです。

 

せっかく家を建てるのであれば、安心してずーっと暮らせる施工をしてもらいたいですよね。それを実現してくれるのが、「三ツ星工務店」です。

 

 

みんなの注文住宅では、年間300棟以上の建築を見ていますが、

 

①設計デザイン 暮らしやすい間取り・ライフスタイルの実現

②安心施工 長く暮らせる本当の家づくり

の両方を実現してくれる住宅会社はほとんどありません。

 

 

三ツ星工務店を輩出する「ホームリサーチ」を活用し、かつお客様のライフスタイルを実現する設計デザイン力を有する住宅会社様を、全国でお客様にご紹介していく事がみんなの注文住宅の使命です。

 

 

どの住宅会社を選べばいいのか?

そんな悩みをお持ちの方。住宅会社を決定する前に一度お問い合わせしていただき、ご自身のエリアの三ツ星工務店の話を一度お聞き下さい。みんなの注文住宅が、本当の家づくりを保証致します。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら