憧れの家づくりを実現したい方へ

コラム

みんなの注文住宅が手がけたカフェ風のおうち

みなさま、こんにちは!みんなの注文住宅です。

今はコンビニでもおいしいコーヒーが買えるようになってきたりと、コーヒーブームが来ていますが、
実は住宅業界にも「カフェ風」が流行ってきています。
有名モデルさんもこういった家に住んでいることもあって、今注目の住宅スタイルです!

カフェ風の家は、古めのタイルやガラス、古い木材にペンダントライトを利用するのが鍵。先日ご紹介したステンドグラスのある家もそうですが、新しいもので古さを演出するエイジング加工が最近のトレンドになってきています。

注文住宅 カフェ風
築46年!古く狭い賃貸!原状回復を基本にお家まるごとDIY!?&子育て日記♪
「4.5畳の和室Before→After!」

http://ameblo.jp/magichappiness/entry-11397222068.html

みんなの注文住宅とつくった家をそのままカフェに!

実はみんなの注文住宅がお手伝いしたお施主様に、自宅をカフェにしてしまったお施主様がいらっしゃいます。
2F部分を住居として使い、1F部分をカフェとしてお使いになっています。

「ma’am tama」というお名前のカフェ、一度はお邪魔してみてはいかがでしょうか?

カフェ風の家


みんなの注文住宅では世界でひとつのみなさまの家族のために、世界でひとつの家をつくるお手伝いしています。将来の夢、これからのライフスタイルを見据えたアナタだけの家づくりをお手伝いするために、みんなの注文住宅スタッフが全力でお手伝いさせていただきます。

私たちスタッフに営業マンは1人もいません。実際に現場に携わる人間がひとりひとり対応させていただきます。みなさまに心の底から信頼していただいて相談いただき、家づくりをサポートさせていただく。そんな、みなさまが幸せになるお手伝いをぜひさせてください。

みなさまの些細な疑問にもお答えできるよう、無料相談会も実施しておりますので、ご興味のある方は下記お問い合せよりお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら